とほほ。洋裁する時間がないです。

Ads by Google

本業は英日の実務翻訳をやっているんですが、そっちが忙しすぎて洋裁の「よ」の字もでてこないこの一年でした。


このブログを見るとつらいんで、全く開いてもいなかったんですが、作った服だけはものすごいローテーションで着ています。


作ってよかった。とにかく自分サイズで楽なんですね。


とくにほぼ直線断ちした提灯袖のワンピースやブラウスは、よく着ます。


DSCN1326 これとか。


DSCN1322 これとか。


上のはラテン系の明るい感じなので、半ズボンのジーンズと合わせてスペインのマルベーリャというところで着ました。


DSCN2408 (1)



上はマルベーリャのフラメンコバーです。カラフルで明るくて、街の中にデザインがあふれています。脳みそが爆発する感じです。




DSCN2391 (1)
ラベンダー色が一杯のラベンダーグッズのお店。



DSCN2420
そして夕暮れのビーチ。




こういう色や形を服にして着てみたいですね。





ああ、洋裁を思う存分やっててもお金に困らないような、経済力が欲しい。。









ハンドメイドブログ
ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをクリックしていただけますと
ポイントが加算され、ランキング結果に反映されます。

どうぞよろしくおねがいします。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございます!! m(;∇;)m 
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player