バティック生地で作ったティアードスカート完成しました!

Ads by Google
Pocket

数日前から、インドネシアのバティック生地↓で、
ティアードスカートを作っていたのですが、
完成したのでアップしました!
よろしかったら見ていってください ☆彡


DSCN0870

色のきれいなコットンバティック素材です。
張りがあり透けないので、
単衣仕立てにしました。


夏に気持ちいいですよね。



DSCN0969


ウエストはゴム仕立てで、
前からひもが出てきて縛れるようにしました。


ティアードスカートのはぎ合わせ位置は、
下のほうだと子供っぽい感じになるので、
腰の高い位置に。


DSCN0969
後ろから見たところです。


DSCN0971

そして全体です。
DSCN0968

すそのピンクのラインが気に入っているので、
裾上げはしてありません。



ポケットをランダムに貼り付けることも、
今回は断念しました。



写真用に手持ちの白のブラウスとあわせましたが、
このスカートに合うトップスを考えています。
短い丈の白のトップスぽいのを想像しています。


今日のイギリスの天気は、
雨が降って、やんで、日が差して、
のルーチンを繰り返しているような感じです。


午後8時ごろまで明るくなってきましたが、
冬とそれほど変わらない寒さです。


春が待ち遠しいです。




お付き合いいただきありがとうございました。
楽しい一日でありますように。


では、ちゃおちゃお!



ハンドメイドブログ
ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをクリックしていただけますと
ポイントが加算され、ランキング結果に反映されます。

どうぞよろしくおねがいします。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございます!! m(;∇;)m 
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Get Adobe Flash player