ハンドメイドは楽しい!が…酔ってパターンや生地をBIDしてしまうのはどうなんだ

Ads by Google
Pocket

ハンドメイドの洋裁を再開して以来、
ネットで生地やパターンを見るのを楽しみにしているのですが、
困ったことが一つ。


ワイン好き💛の私は飲みながらネットサーフィンですね。
するとどうなるかというと・・・、


なんか、気に入るとbid(入札)してるんです。
そしてそれを次の日に忘れる。


さすがに頻繁というわけではありませんが、



pattern1

“Don’t forget to pay for your (item).Thanks!”


『落札したアイテムの支払い忘れんといて!』


というメールが来たときは、ちょっとあせりました。


入札は落札日より前にするんで、
最終的に落札できたかどうかは、
その場で見ているか、
後で送信されてきたメールをチェックしないとわかりません。


そしてアウトビッドされてれば(ほぼそうなる)
支払い義務とか何も発生しないんです。
でも今回は、たまたま落札されてました!


そしてメールでのお知らせを見落してました。


それ以前に、入札したとき飲んでて
入札したこと自体忘れてました



笑えるのは、酔っててもあまり高価なものは入札してないんです。
自分!ナイス!



というわけで、
私も飲んでるジェイコブス・クリークのオーストラリア産赤ワイン。 
ニューワールドのワインですが、
飲みやすく値段も手頃です。


ジェイコブス・クリーク カベルネ・ソーヴィニヨン 750ml



お付き合いいただきありがとうございました。
今日がいい一日でありますように。





ハンドメイドブログ
ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをクリックしていただけますと
ポイントが加算され、ランキング結果に反映されます。

どうぞよろしくおねがいします。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございます!! m(;∇;)m 
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Get Adobe Flash player