81歳の母の誕生日に「母が作った」可愛い小物をアップします!

Ads by Google

ほとんど放置状態のブログとなってしまっていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
管理人は相変わらず洋裁にひたる時間が取れず、なかなか殺伐とした毎日を送っております。



そんな中息子がフィアンセを連れて日本に一時帰国した際に母に会い、
母手作りのお土産をもらってきました。


今日はちょうど母の81歳の誕生日なので、
それを祝ってこちらにアップしようと思います!




母談:「これは、大きめの洗濯ばさみで作った猫。両足をきゅっとつまむと手が開いて、何かを掴めるよ。」





DSCN2884 - Copy
たしかに。(…でもつかんでどうする)

DSCN2885 - Copy
この子は100均の靴下や洗濯ばさみで作られています。
しっぽなどはとても細くて、私にはとても作れそうにないですね。
用途がなくてもいい、純粋にかわいいものが好きだ!
という人向けのお品です。

DSCN2883 - Copy



ふせをした状態ですが、なかなか愛らしいです。


下は、きれいな和模様のお財布です。



DSCN2887 - Copy

カードを入れるセクションがたくさんあります。携帯電話も入りそうです。


DSCN2888 - Copy

ファスナーの付いた大きなコンパートメントもあります。


DSCN2889 - Copy


猫も財布もとても細かい作業が必要で、
「ほんとに作ったの?」とLINEの電話で聞くと、
「ホントにつくったよ」とのこと、
なかなか母もやるもんだと感心しました!


★★★Happy Birthday, Mom!! Wish you a very best day★★★





ハンドメイドブログ
ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをクリックしていただけますと
ポイントが加算され、ランキング結果に反映されます。

どうぞよろしくおねがいします。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございます!! m(;∇;)m 
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player