ドルマンスリーブのボーダー柄ニットドレス完成!これを着てスターウォーズ行ってきました!

Ads by Google

日曜日の午前中に裁って縫ったドルマンスリーブのボーダー柄ニットドレスを完成させて、スターウォーズを見に行ってきました。上にはふわふわのへちま襟のベージュのコートを着て、黒のアンクルブーツをあわせました。


DSCN2802

丸襟でなんの変哲もありませんが、そしてボーダー柄の立ち襟にしようかとも思いましたが、ここはグッと我慢してシンプルにしました。中にいろいろ着られていいかな、と思ったので。


DSCN2803

全体像です。着るととてもすっきり見えます。


DSCN2804

映画が終わり、外に出ると当然真っ暗。私の住む英国北部のリーズという街には、毎年クリスマスシーズンになると、ジャーマンマーケットがやってきます。


DSCN2808

特大のジャーマンソーセージを売る店。


DSCN2809

写真撮っていい?
いいよ。
ということでソーセージを売るお兄さんを撮らせていただきました。


DSCN2811


それはもう巨大なホットドッグでございます。マスタード、ケチャップ、マヨネーズのタンクがぶら下がっているので、お好みでホットドッグにつけてたべます。


おいしい。おいしい。


DSCN2812

来年も良い一年でありますように。



ハンドメイドブログ
ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをクリックしていただけますと
ポイントが加算され、ランキング結果に反映されます。

どうぞよろしくおねがいします。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございます!! m(;∇;)m 
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player